財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ムチャクチャやなあ。。。



何がムチャクチャかってか。
それは又後で、その前にまず今日は光輝がいよいよ今月末から東京に行って新生活が始まるため、まずスーツなど社会人としての身につけるものなどを買いに行って来た。
そうスーツ選びと言っても色々あるよね。
ただ、オレ的に男がビシッと決めるアイテムではずしてしまえば台無しなってしまう物は靴とシャツとネクタイ。
コレがダサいとどんな良いスーツ着ててもダメだよね。
でネクタイはオレが選んでやった。
写真だとカラーが正確に出てないけど、なかなか良い感じの6本をセレクト出来たんじゃないかなあ。
さてと、話しは戻って何がムチャクチャかって言うと、天気。
そう、天気がムチャクチャなんだよねー。
だってさ、さっきまで雪寸前のミゾレが降ってて、明日は一気に晴れて最高気温の予報は20度、河口湖で20度だよ、びっくりだよね。
で6(土)は最低2度、最高12度…………はまだ良いとして、7(日)は最低-1度、最高6度で更に雨もしくはニュースソースによっては雪の予報だよ。
マスターズの皆さんご愁傷様です。
なんて人事で大変だねーだと思ってたら、来週は更に冷え込んで9(火)なんて又雪の予報で最低-4度、その上、最高1度って、これ真冬に逆戻りや~ん。
もう、だから3月のトーナメントって難くて嫌い。
えーいっ、もうどうにでもなれっつうの。
あっ、でもコレだけゆるゆるの春モードになった体に雪だけは、ホントアカンって。
と言うムチャクチャな話しでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
