財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日は。。。


午後から永野くんとタンデム釣行。
最近、オレと永野くんが釣ってるとこ何ヶ所か全く同じなんだけど、なんとか他のポイントで釣りたいよねって事で、色々回って探って来た。
最近のオレは5回出て4回釣ってんだけど、永野くんもここ2回連続釣ってるって言う、好調いや好釣コンビだから、なんか釣れそうな気がしたんだけど、やっぱり釣れちゃったんだよねえ。
永野くんは豚うなぎのカットポークのプレーンカラーのDSで、1300g位のナイスなバスなのでしたあ。
と言う事で、じゃあオレはって言うと……………。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
