財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
1日で。。。

冬から春だよ。
結局、今日は昼から朝に雪が降ってたとは思えない位暖かくて、ホント変なん天気だったなあ。
よって、雪なんてあっという間にきえちゃったよ。
良かった、良かった。
今日は聞くところなんやかんやでマスターズプラやAプラで結構ボート出ててキッチリ攻略してる人はそれなりに釣れてるみたいだよ。
ロクマル級のバスも釣られてたんだってさ。
オレは1時間半だけ出たけど、流石に今日は釣れなかったんだよね。
まっ、明日からもちょっと真剣にプラしようっと。
と言う事で、いよいよトーナメントシーズンが開幕前夜って気分になって来たよね。
コメント
この記事へのコメント
少しゼッケンは落ちたにしても…ランキング的には全然上位だし…若い奴に負けない燻銀力で今年も一撃やっちまって下さいませ(>_<)

僕は昨日…鱒実さんしか釣れませんですた
2010/02/28(日) 19:57:52 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、昨日出てたんですね。
いよいよ、再来週お互い頑張って行きましょう。
2010/02/28(日) 21:53:27 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
財津プロのピンクのキャスティングシート探してたら見つからないっす

庄司プロと一緒なんて驚きっす

昨日は財津プロの言ってた事を復習の意味も含めてやってみました

鱒を釣るパターンはハメたんですが…バスには繋がらなかったっす
2010/02/28(日) 22:47:20 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そう昨日は潤くんのボートに乗ってました。
今度の大会は1本が貴重な大会になること間違い無しですよね。
2010/02/28(日) 22:59:29 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
