財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
1700gフィッシュ。。。

と言う事で、同じコンタクトポイントでも、溶岩尾根伝いに上がるであろうバスを狙ってみた。
水深も8mと深い方から狙ってみた。
リグは勿論豚うなぎカットポークのDSでこん時のカラーはシラウオカラーで因み前回釣ったバスはプレーンカラーだったんだよね。
で、ちょいズル引きにシェイクしながら溶岩から泥フラットに引いて来た時、
うんっ!?
根掛かり?
いや、う、う、動いた。
良かったあ、又今日もバス釣れてや~ん。
とりあえず、このバスはキープして、さかなや桟橋で、釣った時に側にいたマスターズのプリプラに来ていた小木くんに写真撮って貰っちゃった。
わざわざ桟橋まで来てくれて有り難うです。
しかし、ぶっちゃけトーナメントの時欲しかったなあ。
ああ、もったいね。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです。

いや~いいもの見させて頂きました。

これでイメージが出来ましたので、今週楽しみです。

今度は釣り終わってからのガイドもよろしくです^^
2010/02/26(金) 13:24:05 | URL | 小木 #-[ 編集]
小木くん、昨日はお疲れ様&ありがとうです。
今年は河口湖で会う回数増えそうですね。
マスターズ頑張って下さいね。
2010/02/26(金) 15:00:28 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
いやーナイスバスでつ
僕も河口湖でそんなの釣りたいなぁ

頑張ろ
2010/02/26(金) 18:10:09 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、とにかくお互いトーナメントで釣りたいですよねえ。
2010/02/26(金) 18:44:06 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
