財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ダブルヒット~
20071022001452
そんな訳でオレも教えながら、午前中に5本ばかし放ちゃんに遊んでもらう。
午後からは、ネイティブゲームにシフト。
はっきり言って、今の河口湖の状況でジュニアエリアでネイティブそれも放ちゃんよりいいサイズのバスを釣るのって、結構難しいかも。
入ったのは、タタミ岩。
ここで、『ボトムロックシェイク』を教えたところ、なんと、あっさりヒィーット、「えっ!」「ウソぉ」「マジぃ」って感じに、ロッドがバットから曲がってますわ。
デカイんちゃうの、キロはあるでしょ、なんて思ってたら、なんと痛恨のバラシ。
悔しがる、悔しがる。大丈夫、その悔しさが、絶対、来週につながるって。
しかし、今の状況で掛けるとは、ぶっちゃけ正直思わなかったね。
更に、その数分後又、ヒット。
おい、おいホントかよ、なんて思ったら、ギルでした。
因みに、ここまで使ったのは全てアメダン。
ここで、残りの一時間、さすがにジュニアエリアはギブアップ。
ここで、小礒と合流して鵜の西、小海に行き『ボトムロックシェイク』
オレノンキーパー1、星奈ちゃんギル1、小礒軽く40up水面でバラシにて、本日のガイドは終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
とても勉強になったし,楽しかったです。
またよろしくお願いします!((笑
今週の日曜,頑張ってきます~☆
2007/10/22(月) 20:59:11 | URL | 星奈 #NkOZRVVI[ 編集]
お疲れー。
それにしても、星奈ちゃんは飲み込みが早いよね。
よって、自信持ってやれば、絶対大丈夫。
後、今年最後のトーナメントを『楽しむ』、これが一番だよね。
2007/10/22(月) 21:22:06 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
そおですよねぇ!
楽しんで来ますね☆
2007/10/22(月) 21:36:01 | URL | 星奈 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
