財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
快晴~~~!!!!!

正に気持ち良い天気なり~。
明日も穏やかに晴れるんだってさ。
で、今日オレは一人で、湖に出るはずだったのに、トラブル発生~。
なんと、余りの寒さのためか、ビルジポンプの吸い込み口のプラスチックが割れて、そこから水が逆流して来て、ボートが浜で半沈や~ん。
イルカ船の祟りじゃあ。
で、赤まむし?号にて湖上人なり~。
とりあえずサイト日和なんでサイトするも鯉ばっかりや~ん。
後、30匹位のシラウオの群れを見かけたけど未だバスは発見出来ないんですけど~。
にしても、今日の日差しは柔らかいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日は密かに壊れたビルジのネタいただきました(笑)
にしても河口湖の上級救命技能者はよしにーとはるくんに決定です。。。

今日は一瞬、Tシャツ1枚で過ごしました(笑)明日の皆様の釣果を楽しみにしております・・・・・!
2010/02/21(日) 01:36:24 | URL | spiders #-[ 編集]
初くん、トラブルはまだまだ続くなり~。
朝早めにボートの準備に行ったら、エレキのペラを止める奴を無くすは、エレキの盗難防止のチェーンの鍵穴が氷漬けでふさがって鍵回らないは、エンジンのスターターバッテリーが放電してエンジン手掛けてヘロヘロなり~。
さかなやのよっちゃんに全部解決してもらいました~。
有り難うですう。
はあ、朝から疲れた。
2010/02/21(日) 08:14:13 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
