財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救出中だって~。。。
2010021712080000.jpg
2010021712080001.jpg
さっき、ありがたやさんのよしにーから送られて来た画像なり~。
イルカ船(やっぱり顔みたらクジラじゃなくてイルカだよね)の救出が始まったらしい。
いよいよ、デカバスのポイント、いや人によってはフラフラ放ちゃん保養所が無くなってしまうよね。
さて、今日も河口湖は昼間でも小雪がちらつく寒~い、寒~い日で、いつまで冬な~ん?って感じだよ。
でも、でも皆さんどうやら早ければ21(日)か22(月)から一気に春の気候になるみたい。
天気予報でも今年はスギ花粉の時期が遅くて、なのに桜の開花予想が早いって言う変なん現象らしい。
そう、寒い日が長いからスギ花粉の飛散が遅れてるらしいけど、今度は暖かくなると一気に暖かくなるから桜が早く咲くらしい。
んっ!?
えっ!?
って事はスギ花粉も一気に飛びまくるって事なんすかあ。
悲しす。
え~っと、21(日)のZ&元気カンパニーウィンターカップ最終戦は予定通りやります。
今のところ、道路事情により、今回も集合を9時、ロイヤルワンドです。
是非とも、マスターズの人も開幕戦に向けて出てみてはどうでしょうか。
ナイスな情報が聞ける?かもしれませんよ~。
今回も参加賞にはカットポーク出します。
後、他にも考えてます。
『冬来たりなば春遠からず』ですね。
では、では日曜日に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。