財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
マジ、すげー格好良かった、○○○○○は~。
CA3A0411.JPG
でね、結局パシフィコ横浜には1時間も居なかったのに、オレはこの2階テラスで2時間半も待ってたんだよね。
でよーやく始まったんだけど最初雑誌『PINKY』のモデルの子達3人のトークショーだよ。
流石に待ち疲れで、こん時は、マジ早くしてくれ~って思ったね。
トークショー後更に待つ事40分。
つ、つ、遂に~、始まった~。
、待ちに待ったのはファンモン、そうファンキーモンキーベイビーだったんだよね~。
いや~、それは凄かった、ドカン、ドカン来たね~。
一部ファンの人を除けば一般の人には全くのゲリラコンサートに一気に周りは騒然としてたね。
マジ感動した。
auの芸能ニュースでも書いてあったけど2500人も集まってたらしい。
だって、オレの後ろなんか動きがとれない位、人、人、人がびっしりだったんだよね~。
で、全部で6曲も歌ってくれて、ホント久しぶり生ライブ良かった~。
ってオレ何しに行ったん。
あっ、写真は勿論ファンモンが出る前しか撮れなかったけどね。
あ~、良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
