財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ナイス放ちゃんwith星奈ちゃん
20071021223433
今日のガイドは放ちゃん遊びとネイティブゲームの2本立て。
まずは午前中は放ちゃんに遊んでもらう。
そう、放ちゃん釣る極意は簡単な事。
それは、楽しく、でも真剣に遊んでもらう事なんだよね。
肩の力抜いて、「放ちゃんや~い」「どこにいるのお」って感じで思いっきり遊び感覚で釣って行くのが、放ちゃんを釣るコツなのかも。
もちろん、かなり内緒のキモがあって、これさえ押さえれば、今の河口湖の超タフコンディションの放ちゃん釣れるんだよね。
さて、どうやら星奈ちゃんは、サイトゲーム(ブラインド含む)は、ほとんどした事が無かったので、最初の内は、上手くいかなかったんだけど、ちょっとコツ(超秘密)をつかんだら、連続ヒットって感じで、午前中だけで、9打数4安打。
取れなかった5本も、慣れない、朝の内だったので、多分慣れてからだったら、もっと取れてたんじゃないかな。
途中ちょっと違う事もやったので、全ての時間使えば更に釣果はいったよね。
にしても、さすがに、若い子は飲み込みが早いし、実際上手かったね。
そりゃ、先週負けるちゅうねん、納得。
さて、昼は小礒、石塚星奈ちゃんパパと合流して、吉田うどんを食いに行ってきて、午後からネイティブゲームにGo!
続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
