財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
始まったね~。。。
CA3A0407003.JPG
CA3A0408.JPG
CA3A0409.JPG
バンクーバーオリンピック。
ホント頑張って欲しいね~。
日本選手の皆さん、ホント応援してますよ~。
熱く、感動の日々を下さいね~。
しかし、一つ悲しい出来事が、それはグルジアのリュージュの選手が公式プラクティスの最中に時速140kmでコースの外に投げ出され鉄柱に激突し、開会式の始まる朝に亡くなってしまったとの事、本当に残念で、御冥福お祈りします。
そのグルジアの選手団の笑顔無き入場行進を見て、本当にこの深い悲しみを乗り越えて頑張って欲しいと、画面を見ながらその気持ちを察すると不覚にも泣いてしまいました。
とにかく、アスリートの皆さん、連日素晴らしいパーフォーマンスを見せて下さ~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
