財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
アホか!!
今日こんなニュースをやっていた。
それは、バンクーバーに着いた日本選手団の中にスノボのハーフパイプの国母選手がオフィシャルのスーツを着くずしてたのを、アホな年寄りがテレビで見て、だらしないと苦情の電話かなんかして、その事を聞いた日本選手団の団長が国母選手に言った言葉が「日本の税金を使ってここまで来さしてもらってるのに、なんだその格好は!!」って怒って、その結果、国母選手は入村式を辞退したって言うのが今回のニュース。
ハッキリ言いたい、「馬鹿か!!」
まず、さっきその格好見たけど、格好良いじゃん。
てか、年寄りのセンスを押し付けんなって言うんだよ。
彼は、まず遊びに行ってる訳じゃないんだよ、真剣に戦いに行ってる奴に、同じ日本人がごちゃごちゃ言ってんじゃねーよと言いたいね。
そもそも、彼は地元の新聞の予想でも銀メダルの候補だよ。
まっ、ショーンホワイトって言う化け物がいるから、その彼が金メダル候補なのは仕方が無いけどね。
そもそも、前回のトリノの時も日本は直前の世界選手権やワールドカップで男女共、結構優勝してたのにオリンピックでフタを開ければ、全然ダメだったんだよね。
それはね、簡単な話し。
そもそもアメリカやカナダのトッププロがオリンピックにだけ出てくるから、結局そいつらにメダルを持ってかれちゃうんだよね。
じゃあ普段彼らは何に出てんのって言ったらそれはX-GAMEって言うプロの大会なんだよね。
でね、話しは戻って国母選手はそのX-GAMEで今シーズン優勝もして、今回出るんだよね。
早い話、彼はスノボハーフパイプのプロって事。
そりゃあ、ピアスすりゃ、ドレッドヘアーにサングラス、シャツ出しにパンツ腰ばきだよ。
良いじゃん、それが今かれが生きる世界のある意味正装だよ。
つーか、今から男が戦いに行く前に、ソイツの心を折ってどうすんだよ。
オレは心の底からクールで決めてる国母選手を応援するぜ~。
って、こんな50過ぎオヤジ居てもいいでしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
