財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
メッシュキャップ。。。
CA3A1993.jpg
CA3A1995.jpg
CA3A1996.jpg
CA3A1997.jpg
CA3A1998.jpg
と言う事で、昨日アップした残りのカラーを載せま~す。
正式なカラー名称はまずイタリアンレッド、情熱の赤って感じだよね。
次はターコイズブルー、この色はとってもオシャレな色で爽やかな色で~す。
次はグリーン。
そうまんま緑で、オレの好きな色の一つかな。
そしてホットピンクなり~。
いいね~。
もう、これをかぶってたら目立つ事間違い無しだよね。
最後に昨日アップしたチョコレートブラウン。
う~ん、旨そうやなあ。
と言う事で、今回は5色をだしましたが、追加色も考えてます。
今のところ、販売方法は直売りか、BFCにての販売を考えてます。
いずれにしても、シーズンイン前までに詳細はお知らせしますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
