財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
幻想的な朝~。。。
CA3A1975.jpg
CA3A1976.jpg
CA3A1977.jpg
降ったね~。
30cmは積もってんじゃないかな。
その上、今朝は快晴で放射冷却でさみ~。
そうそう、今日は光輝の内定式で池袋に1時半なんだんだよね~。
よって、こんな天気と言うか道路事情なんで、朝8時の高速バスで行く事に、多分間に合うはずだよね。
1秒でも遅刻したら、内定は取り消しって、まあ寄りによってこんな時に大雪なんなくてもいいのにね。
まっ、光輝のこれからの長い人生、もっともっと逆境な事はあるはずだから、こんな大雪には負けるなあ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
