財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日より。。。
CA3A1966.jpg
CA3A1967.jpg
CA3A1968.jpg
『Basser Friendship Community(通称BFC)』で当社のポークルアーを全種類(欠品分除く)購入出来るようになりましたので宜しくお願い致しします。
特に、作るのに時間がかかって少量生産のカットポークは今の所通常店舗には卸す予定がありませんので、是非この機会にお買い求め下さい。
カットポークは
豚うなぎ(ジグヘッド用4本入り)、(ノーシンカー用5本入り)、(ダウンショット用6本入り)
豚白魚(ジグヘッド用6本入り)、(ノーシンカー用7本入り)、(ダウンショット用8本入り)
になります。
何々用となってますがあくまでもこれは便宜的に付けたネーミングですので、勿論皆さんが使いやすいリグで使ってみて下さい。
本数の違いは、ポークの厚さで、ジグヘッド用は一番本数が少ない分、自分で更にハーフカットすればお得です(但し、多少難しいです)。
ノーシンカー用はなるべく曲がりの少ないものを入れてます(勿論、ポークルアーなので完璧にストレートはないですが)。
ダウンショット用は本数は一番入ってますが、多少曲がりの物も入ってますが、実は、自分はダウンショットでカットポークを使う時には、敢えてアールがある物を使ってチョン掛けで使ってます。
その方が水咬みが良くで微妙なプルプル感が出て良いんですよね~。
因みに写真は豚うなぎカットポーク、ジグヘッド用、ノーシンカー用、ダウンショット用の順番です。
いよいよ、河口湖も後1ヶ月でマスターズから始まり3月は毎週の様にトーナメントがありますので、お早めのに購入して下さいね~。
因みに、カットポークは春先定番のプレーンとシラウオカラーを中心に置いてます。
『BFC』は当ブログのリンクサイトから入れます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。