財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
河口湖で見かけた人達。。。
CA3A1961.jpg
CA3A1960.jpg
CA3A1959.jpg
まあ、今日の河口湖はピーカンで気持ちいい天気だったんだよね~。
そんな中、今日はケンケンと松くんがシーズンインに向けてボートセッティングに来てたなり~。
次のウィンターカップは出てくれるってさ。
有り難うね~。
そうそう、今日ケンケンが河口湖に来てたもう一つの理由が遂に『BFC』にも当社のポークルアーと『BFC』限定でカットポークを卸す事になり、今日はその納品で河口湖に来て貰ったって言う訳でーす。
これで、マスターズの人で遠隔地の人にもポークルアーが買いやすくなりました~。
『BFC』はこのブログの先頭にリンクしてありますので、そこから入っても買えますよ~。
今日、引き渡したので、ちょっとしたらアップされますので、宜しくおしま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
