財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
寄ってたかって。。。
20100125134609
1匹だったあ~。
なんや、河口湖、魚おるや~ん。
うんっ!?
『匹』?
『本』じゃなくて『匹』……………って事は、そうあのキラリン野郎事、虹子さんなのでした~。
釣って来たのは片岡くんなり~。
外道賞に該当する魚もこれ1匹だったんだよね~。
釣った場所は沖の台地とタタミ岩の溶岩帯の沖のフラットにある溶岩ハンプで豚うなぎのブラウンのカットチューンのDSで勿論バスを狙ってたら、この可愛い、可愛い虹子ちゃんがキラリンと来ちゃったんだってさ。
にしても、まあ寄ってたかってバスは0とは、厳しかったね~。
特にトーナメントタイムは昨日はその外の人達は誰も釣れてなかった模様。
まっ、でもこの時期の河口湖に浮く意味は釣果だけじゃないんだよね、ある意味これから始まるシーズンに向けての『心意気』『意気込み』と言う事だよね。
さあ、まだまだ河口湖は寒く、辛く、厳しいけど、負けずに頑張って行きましょう。
おっと、今日からは豚うなぎ三昧やあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
