財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
リアルブラック。。。
20100119192947
さあ~てと、久しぶりに『Z&元気カンパニー』ポークルアー情報~。
今までなかなか出せなかった色の一つ、その色とはリアルブラックそう『真っ黒』なんだよね。
一応、今まで出してる色でブラック、グリパン、グレープ、プレーンは製造元の業者が染めて来てるんだけど、それ以外はZ&元気メーカーオリジナルカラーなんだよね~。
でね、業者ブラックは今後も出すんだけど、どうしてもオレ的には『真っ黒』が欲しかったんだよね~。
でも使える染料は食紅の赤、青、緑、黄色の4色のみだからね。
でね、去年の暮れ頃色々試行錯誤した結果、なんとか出来なり~。
で今回、本当の本当に少ししか作んなかっただよね。
だって、結構大変なんだから~。
よって、今週末のウィンターカップに出る方には取りあえず先行販売しま~す。
豚白魚なんだけど、カットバージョンにするかどうかはまだ分かりませんがとにかく日曜日に持って行きま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
