財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
今日は。。。
20100110174335
20100110174332
ヘロンヘロンや~ん。
え~、昨日はチャプター会議に出て、その後はロイヤルホテルにて懇親会。
でね、勿論その後は引き続き夜のチャプター会議なり~。
よって、昨日も家に帰ったら3時や~ん。
と言う事で今日は家でゴロンゴロン。
あっ、そう言えば初くんの母校、ラグビー大学選手権、初優勝おめでとうなり~。
さてと、この冬から防寒着を変えたんだよね~。
オレは前に買った奴もそうだったんだけど釣り用の奴ってダサくてどうもしても好きにならないんだよね~。
よって今回も買ったのはスノボー用の奴にしたんだよね。
赤のチェックなんだけどかなり気に入ってまーす。
明後日からは、春のトーナメントシーズンに向けて大量のポークルアーが来るので又しばらくは又オレん家が塩屋敷やあ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
