財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
初釣行とかけて。。。
20100108165420
整いました。
初釣行とかけて、超美人のお姉さんと説く。
その心は。
どちらも、『つれない』ってね
ねずっちです。
って言ってる場合かあ。
あっ、因みに『ねずっち』はほとんどの人は知らないと思う超マイナー芸人で~す。
そう2010初釣行は1時から4時まで湖上人で、何ひと一つかすらんかったわあ。
もう、特に3時過ぎると、ただひたすら寒いだけや~ん。
げっ、て言うかこの写真パッと見、オレの顔が見当たらないや~ん。
あれっ、オレひょっとしたら凍死したん?
いやいや、ちゃんと生きてまっせ。
ただ防寒着のフードが曲がってるだけでよく見たらキャップのツバで顔の位置分かるよね。
あ~、ビックリした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
