財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
お買い物♪お買い物♪
20100104172424
20100104172422
20100104172420
20100104172417
今日は、こんな田舎にも『ABC MART』が出来たってんで、早速に靴を買って来ちゃったよ~ん。
カラーはずっと探してたblack/pink。
そしたら良いのがあったんだよね。
それも、現品限りでラス1と来たもんだ。
そりゃ、即買いでしょ。
『PUMA』だし、良いんじゃね。
で、もう一つ買ったのがモコモコフワフワあったかパーカーのグリーン。
でなんで一連の写真が車の中から的みたいなやーつかってーと、なんの事は無い早苗さんの車で買い物に行って、そのまま晩飯の買い物でオレは車の中で待ってる間暇だから、買った物をゴソゴソと引っ張り出して、写メって、今アップしてるって訳なんだよね~。
ただ一つ問題が、それは薄暗くなって来ると老眼オヤジにはぼやけて今打ってるのが合ってるのか間違ってるのかがわかんねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
