財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
元旦は。。。
20100102005025
20100102005023
寒さ、ハンパなかった。
河口湖なんか、水煙が立つほどババ荒れで、流石に今日の河口湖に出てる、チャレンジャーなんか居ないよなあ………………えっ!?
1艇浮いてるや~ん。
いやいや、今日の河口湖は日中の最高気温1~2度で、絶えず風速5~6m、いやもっと強かったんじゃないかな。
と言う事は体感温度は-5度前後だよね。
まっ、夏なら今日位の風でも別に釣りは出来るけど、体感温度がこんな低い中での釣行はハッキリ言って修行です。
そう、そんな極寒釣行を敢行してた、その人とは、去年の選手権で準優勝した井口くんでした~。
やっぱり日頃の努力が実を結ぶんだよね。
オレも見習わなくちゃ…………って今日はムリ~。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。昨日の極寒の修行はホント厳しかったですv-30もちろん1バイトもありませんでしたけどねv-12
風が強すぎてふらふらしてましたよv-227
今年も宜しくお願いしますv-221
2010/01/02(土) 20:03:13 | URL | jeep #-[ 編集]
jeepさん、明けましておめでとうです~。
2010年幕開け極寒釣行お疲れさま~。
又禁断のエリアだけ釣れてるとか、自分もそろそろ出撃しますよ~。
箱根駅伝が終わってからですが(笑)
2010/01/02(土) 21:58:40 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
