財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
明けましておめでとう御座います。。。
20100101015841
20100101015839
20100101015837
いよいよ2010年明けたよね~。
今年は、全力宣言します。
早速、家族で初詣して来ました。
元旦の河口湖は今現在、満月が異常に明るくて、月で影がくっきり見える位で富士山が綺麗に見えてま~す。
気温?
多分、-7~8度だから、そんなに寒く無い……………訳ね~。
それにしても、2010年はオレは2009年になんか一杯フィールドに置き忘れて来た物があるので、取り返しに行きたいと思います。
皆さんも今年も一緒にJB、NBCを盛り上げて行きましょう。
Z&元気カンパニーも全力で走りますので、宜しくお願いします。
2010年 元旦
財津要一
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
昨年はガイドで大変お世話になりました!
今年の活躍期待してます
自分も昨年教わったことを少しでも自分のものに出来るように頑張ります!
今年も宜しくお願いします!
2010/01/01(金) 08:23:27 | URL | トシ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は、色々と御世話になりました。
今年も色んな事にチャレンジしていきましょう。
今年も宜しくお願いしますぅ。



2010/01/01(金) 10:09:48 | URL | ケンケン号 #-[ 編集]
トシさん、旧年中はありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
少しでもお役に立てれば嬉しいですね。
2010/01/01(金) 12:52:20 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
ケンケン号さん、旧年中はいろいろありがとうですう。
今年は自分もケンケンに見習ってトーナメントも頑張りますよ~。
河口湖(奥チャプ)もBFCも今年はより一層盛り上げて行きましょう。
宜しくです~。
2010/01/01(金) 12:58:00 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は色々と教えて頂き、たくさんの楽しい時間を頂きました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 17:13:56 | URL | デーノ #-[ 編集]
デーノっち、明けましておめでとう。
今年はいよいよ、プロ戦デビューだよね。
これからもいろいろ宜しくね~。
2010/01/01(金) 21:23:15 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
遅くなりましたが
昨年は大変、お世話になりましたm(_ _)m
奥チャプでは、Zaitsuさんをはじめ、スタッフ全員の力が必要なので、頼りにしてますよ!
私も、一緒に盛り上げる為、頑張ります

大会もパーカー狙いで、楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
2010/01/03(日) 10:44:54 | URL | お #-[ 編集]
お会長、明けましておめでとうです~。
こちらこそ、宜しくね~。
奥チャプを去年以上に盛り上げて行きましょう。
2010/01/03(日) 12:32:46 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
