財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今年を振り返って、12月編、そして感謝。。。
20091231174004
20091231174001
20091231173959
20091231173957
20091231173954
さてと、12月を振り返ると言ってもね、振り返るほど時間も経ってないしね、と言う事で改めて今年1年こうやって振り返って来たけど、良く今年もこのブログ絶える事無く1年間やって来たなって感じかな。
ポークルアーのメーカーを元気と立ち上げて今年で2年目で至らない点はまだまだ有るかとは思いますが徐々にですが、前進して行きますので3年目に突入する2010年も、皆様宜しく御願い致します。
それと、この冬から微力ながら冬でもトーナメントしたいなんて言う釣りバカ(ごめんなさい)、トーナメントバカ(ごめんなさい)の為、『Z&元気ウィンターカップ』を始めました。
何事も小さな1歩が大切ですよね。
小さいところからでも釣り人の皆さんに恩返しが出来たらと、元気と話してて始めました。
さて、今年良く使ったルアーと言えば、勿論、豚白魚、豚うなぎ、元気はぜですが、ケンケンジグも良く使ったなあ。
と言う事で、富士山の麓の河口湖のほとりから、今年1年の感謝を込めつつ、皆さん良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
