財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今年を振り返って、10月編。。。
20091231034912
20091231034910
20091231034908
20091231034905
20091231034903
さあ、次、次、行ってみよう。
1枚目は奥チャプ懇親会。
ちょっと残念なのは来た人全員の集合写真を撮り忘れちゃった事かな、この3倍以上来てたのになあ。
来年はちゃんと集合写真撮りますね。
でも、今年の奥チャプはホント楽しかったなあ。
2枚目は、そういきなり選手権の初日で浜から増田さんに撮って貰ったや~つで白須ワンドでサイト中のオレ。
早い話し、朝一から立て続けにキロアップとナイスキーパーをバラした、悲しい思い出の白須ワンドなり~。
その後、鵜の南のディープで姿見えずも間違い無くキッカーサイズをフックオフと後はぐだぐだで、NFにて、はいっ今年は終了、てか。
で、3枚目は二日目の釣果でネィティブオンリーで放流用のタックルは全部降ろしてタタミ岩周辺でノンキー含み10本位バスを豚白魚カットのDSで釣り、結局3本で1452gで単日22位で総合100位狙いも81位でお疲れちゃーん。
失敗した~、勝つことは出来なかったかもしれないけど、2日間ネィティブオンリーで行けば良かった~。
その証拠に選手権3日後に4枚目の写真の通りネィティブオンリーで軽~く34~500g釣れてしまったからね。
典型的な戦略ミスの試合だったかな。
さてと、ラストの1枚は来春から本格的に売り出すジップアップパーカーで、サンプルの1枚が10月に出来て来たので、まっ宣伝がてら載っけて見ちゃったなり~。
販売予定価格は5800円です。
後2ヶ月や~。
コメント
この記事へのコメント
1年間ありがとうございました
今年は特に、何かとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
頼りない会長ではありましたが、無事、全戦安全に終了し、懇親会までできたのは、財津さんをはじめ、スタッフや選手達の、おかげだと思ってます

冬もウィンターCUPをはじめ、河口湖に通おうと思ってます
来年も、奥チャプをはじめ、色々とよろしくお願いします
2009/12/31(木) 20:51:31 | URL | お #-[ 編集]
お会長、こちらこそ1年間ありがとうございました。
奥河口湖チャプター来年はもっともっと良いチャプターになる様に願ってます、と同時に春菜共々スタッフとして、頑張りま~す。
ウィンターカップ次はお互い1本絞り出したいよね~。
2009/12/31(木) 22:49:14 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
