財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今年を振り返って、7月編。。。
20091230212955
20091230212952
20091230212950
20091230212948
20091230212945
7月かあ、オレ自身の記憶あんまりね~。
まず、1枚目は奥チャプスタッフの朝の受付写真。
そう、今年から奥チャプはスタッフ一新の1年目でみんな至らない事も多々あったと思うけど、お会長を中心にもっともっとNBC奥河口湖チャプター盛り上げて行きますので来年以降宜しくお願いしま~す。
2枚目はそんな奥河口湖チャプターに全戦参加してくれたジュニア戦士達の4人。
年令順に疋田星奈、五十嵐将実、湯浅大樹、増田慈叡とみんなみんな今後のJBNBCを支えて行く大事な大事な戦士達で~す。
んっ!? 年令順って、おい慈叡、一番年下かよ。
びっくりした~。
3枚目は、なんとなく梅雨の晴れ間の河口湖の夕景。
で4枚目はなんと言っても今年の夏の世紀の天体ショーと言われた22日の皆既日食…………、と言ってもテレビ越しだけどね。
最後の1枚は、そんな22日の夕方の河口湖湖畔の1枚。
なんか、この写真好き。
はいっ、7月おしまい。
後5ヶ月かあ、なげ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
