財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今年を振り返って、6月編。。。
20091230180115
20091230180113
20091230180111
20091230180109
20091230180106
ふ~、やっと6月かよ~、去年みたいに『喜怒哀楽』位にしとけば良かったかなあ。
さて、1枚目は今年釣った長さ、重さ最大魚で3キロオーバーのデブバス。
つーか、オレの腹が気になるんですけど~。
このバスは一心不乱にウィードに顔を突っ込んでエビを喰ってて、そこにケンケンジグ+豚白魚カットをそのウィードの中に入れてエビっぽくヒョイ、ヒョイって踊らしたら一発でガブッと喰って来たんだよね~。
気が付けば、一部始終をよしにーに見られてて、この写真もよしにーに取って貰ったやーつ。
2枚目、3枚目は20日のプロアマ第2戦でぶっちゃけこの試合も思いっきり放流戦だったんだけど、そこから抜け出す為に前日見つけた13~400gあったオスが朝一取れたのが良かった。
後は小海の放流地点でケンケンジグ+豚白魚の放流バスが居るであろうウィードの上に止めて置いておくと、『コンッ』とバイトがあれば合わせるやり方で星奈ちゃんと合わせて12~3本釣ったところで終了。
結果は4700gで僅かな差で準優勝でした~。
4枚目、5枚目は次の日のイースタンA第3戦。
この日はラスト30分前になんとか5本目を絞り出して3342gで14位と平凡なり~。
まあ、こん時の放流バスは、デカいバスほどうねうねしやがって、全くルアー無視とイライラMAXで、精神崩壊ぎみのトーナメントだった記憶が…………。
と言う事で、実は結果から言うとオレの今年のトーナメントはここで終了だったんだよね。
ここ数年で一番悪い成績だったんじゃないかな。
だってさあ、チャプターなんか一回もお立ち絡まなかったしね。
来年は捲土重来、やったりまっせ~。
多分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
