財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『Z&元気ウィンターカップ』リザルト。。。
20091228143954
つーか、寒い季節の河口湖に来てトーナメントをやるってんだからホント心底トーナメントが好きだよね。
そんな15人の冬戦士達の苦闘の結果は。
優勝 鈴木照幸 835g 20pt.
2位 山口重人 610g 19pt.
以下
3位 永松洋介 0g 5pt.
3位 三好勇司 0g 5pt.
3位 永野 浩 0g 5pt.
3位 刈田拓人 0g 5pt.
3位 井口淳夫 0g 5pt.
3位 五味正浩 0g 5pt.
3位 阪本浩隆 0g 5pt.
3位 石橋元気 0g 5pt.
3位 鹿島英樹 0g 5pt.
3位 大場直樹 0g 5pt.
3位 五十嵐将実 0g 5pt.
3位 湯浅大樹 0g 5pt.
3位 財津要一 0g 5pt.
そうなんだよね~、なんと全員で2本だったんだよね。
まさか2週間でこんなに釣れなくなるとは参りました。
ぶっちゃけ、11時位まで全員ノーフィッシュでこののままじゃノーコンテストになっちゃうじゃないかと思っちゃったね。
2週間前にやってたら3キロ台釣って来ても勝てない位釣れてたからね。
それでも、昨日はホントとても楽しかった~。
と言う事で第2回は1月24日(日)にやります。
今回は2人しか釣って来なかったので、まだまだ年間争いわかんないよね。
2回目から出ても、まだ年間取れちゃう可能性あるので、寒いけど、是非寒中トーナメントに参加してみて下さい。
因みにリザルトの中に元気の名前がなかったけど、昨日は残念ながらアルバイトが入っちゃったので朝と中抜けでしか来れなかったんだよね~。
と言う事で、第1回は無事に終了しました。
トーナメントの詳細へとつづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
