財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『Z&元気ウィンターカップ』第1戦。。。
20091227192253
いや~、厳しかったね~。
皆さん、今日はお疲れ様&ありがとうございました~。
詳細は又後でね。
なんせ、ほとんど寝てないしね。
だってさあ、昨日………てか今朝かあ、あれから寝ようと思ったら、「オレいびきかきませんから」って言ってた真横に寝てた山口くんの爆音に更に1時間以上寝れなかったし~、んだから多分オレ今朝2時間寝てね~。
よって、今意識失ってた~。
危ね~、今から女子フィギュアスケート全日本選手権のフリー見なくちゃね。
真央ちゃん頑張れ~、てね。
新たな伝説を見せろ、そしてバンクーバーで羽ばけ日本女子フィギュア~、いや男子も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
