財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ディープかシャローか。。。
20091226180515
20091226180513
20091226180511
いよいよだね、明日『Z&元気ウィンターカップ』第1戦やあ~。
つ~こって、今日は10時から4時まで湖上人なり~。
今日は暖かかったね~。
で、橋内でディープ詣でしたんだけどね~。
釣れね~。
うっ、は、は、腹が痛て~。
慌てて、ロイヤルワンドに上陸して、便所へGOGOGOGOGO~。
危ね~、間に合った~。
と言う事で仕切り直しやあ~。
今度はシャローを流してたら、溶岩の丁度段差になってるとこに、50位のネィティブが居るや~ん。
そ~っと、やり過ごし遠目から豚白魚のシナモンカラーのDSをキャスト。
近くに井口くんが居たんだけど、「どうせ逃げて喰わね~よ~」なんて言ってたら、チッ根掛かりかよ…………んっ!?
って、喰っとるがなあ。
くう~、デカいや~ん。
おっ、良く見たらなんかビックベイト付きや~ん、ラッキー、ラッキー。
あっ、ビックベイトが外れた~。
って、良く見たらビックベイトちゃうや~ん。
コイツが吐き出した20cm位の子バスでした~。
な~んて、余裕ぶっこいてやり取りしてたら、バ、バ、バレよった~。
明日だったら、マジ凹むよね。
と言う事で、残りの2時間はシャローを見たんだけど、全然おらん。
やっと、放ちゃん1本見つけたけど、明日もそこにいるかどうかだよね。
一応、その子は食い気はあったんだけどね。
と言う事で明日はディープかシャローかどっちにしようかなあ。
あっ、明日は穏やかに晴れみたいなので良かった。
コメント
この記事へのコメント
明日何とか参加出来そうです♪
お願いします♪
2009/12/26(土) 21:58:30 | URL | KASHIMA #MMIYU.WA[ 編集]
鹿島くん、やったあ~、お待ちしてます~。
2009/12/27(日) 01:14:23 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
