財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
サトダイ。。。
20091223194603
そんな午後のロイヤルワンドに来年からTOP50に昇格が決まったサトダイが居た。
と言うのは、来年のTOP50にはオブザーバーが乗っかるので、ライブウェル満タン、バッテリー+オブザーバーでボートが遅くなっちゃうらしく、セッティングの試行錯誤してたとこなんだってさ。
で、結局の話し、ボートを早くする事より、釣りを上手くなる事の方が大切なんじゃね…………ってね。
兎にも角にもサトダイ、頑張ってTOP50にしがみついて来るんだぞ~。
あっ、御免サトダイ、写真の顔が情けない事になってもうた。
目つぶってて、チ~ン。
すんません。
コメント
この記事へのコメント
がんばって下さい
同じセンターフィールドプロスタッフとしてサトダイさんはトップ50で何とかしがみついて欲しいです~。
2009/12/24(木) 11:15:00 | URL | バスボートに乗り換えたロードランナー #-[ 編集]
バスボートに乗り換えたロードランナーさん、そうですよね彼はとにかく練習熱心なので花開く事願ってます。
バスボートに乗り換えたんですね。
来年は又Aシリーズですか。
2009/12/24(木) 12:29:35 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
はい!
Aです。真ん中に立つ為頑張ります。

財津さんとこのウインターCUP出たかったんですが、バスボートをセットアップ中なんで…。
次回こそ出たいと思います。
2009/12/24(木) 13:55:47 | URL | バスボートに乗り換えたロードランナー #-[ 編集]
バスボートに乗り換えたロードランナーさん、そうですよね、今年は優勝寸止めでしたよね。
自分も今年はここ数年で一番悪かったので来年はAシリーズのみならず、Bシリーズにも復帰して、テッペン目指します。
後、ウィンターカップは次回以降是非とも出て下さいね~。
2009/12/24(木) 14:15:42 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
来年はしっかりガッツリTOP50にしがみついてきます!顔は常にチ~ンな感じなんで仕方ないッス(笑)
2009/12/24(木) 18:18:14 | URL | サトダイ #-[ 編集]
そうそう大介、足りない所は練習量でカバーして、死に物狂いで当たって来てね~。
じゃあ今度は女装してるとこ載っけてあげる~………チーン(笑)
2009/12/24(木) 18:37:31 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
