財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
冬至。。。
20091222194505
今日は一年の内で一番昼が短い日だったんだよね~。
と言う事は、今日を境に明日から日一日と日が長くなって行くんだよね。
なんだか、ちょっとばかり嬉しかったりして。
因みに今朝の河口湖の最低気温は-7.9度と超寒かったけど、それでも日中は7.1度だったので今回の寒さのピークは今朝までだったんじゃないかな。
明日は最低気温-5度、最高気温8度だってさ。
ふ~、良かった、良かった。
と言う事で今日は朝の9時半から2時半まで5時間湖上人なり~。
まずは、さかなや沖や鵜の西、鵜の南をDSとスモラバをローテしながら丹念にやるも、な~んも起こらん。
つーか、水温6度って低っ!!
確かこのエリアはオレが最後に浮いた時10度あったのに~、水温下がるの早っ!!
ここで考えた、と言うよりガソリンタンクを振ってみた。
う~ん、橋内行けるかなあ、微妙やなあ。
まっ、鵜の南を抜けてショートカットして行けばなんとかなるべ、って事で橋内にGO、GO、GOGO、GO~。
かなり冒険心が満載なオレですが何か~。
プッ!!
つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
