財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
1時間だけ。。。
20091219191425
20091219191423
20091219191420
今日は、色々用事があったので、その合間をぬって、ちょこっとお会長艇におじゃまんぼ。
にしても、寒みー、寒みー。
つーこって、先週9.5度あった橋内も今日は7.5度と、2度も水温が落ちてたんだよね~。
で、今回の寒波で急激な水温低下でバスもビックリ状態で、出てた人達に聞いても、だ~れも釣れてないや~ん。
結局、1時間じゃ、1バイトのみで終わっちゃったよ。
でね、ハワイメンの山口くんにも会ったんだけど、あの例のオレ達が入れない禁断のエリアも先週来た時は爆釣してたらしいんだけど、オレが会った1時頃の時点で全く釣れてなかったんだよね。
そりゃ、こっちも釣れんわ。
まっ、でもこの位の水温だったらまだまだ釣れるから、又バスがこの水温低下に馴染んだら釣れるんじゃないかな。
水曜日頃から又暖かくなるし、来週は又釣れる……………はず。
これだから、バスは止められんよね。
来週の27(日)の『Z&元気ウィンターカップ』は、なんだかんだ結構出てくれるみたい。
冬の河口湖、少しでも盛り上げる事に役に立てば、良いよね。
あっ、参加予約は要りません。
朝8時にロイヤルワンドに来てくれれば、JB、NBC関係無いオープントーナメントなんで、どなたでもどうぞ。
但し、エリアはJBルールでやりま~す。
コメント
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様でした
短い時間でしたが、楽しく同船ありがとうございました!
私も結局、1バイトのみで残念な釣果でしたが、あの冷え込みで水温が急激に下がったせいですかね。。。

ウィンター日、希望しといて、週末は両方、天気次第では仕事となり、行けないかもしれません。。。
色んな意味で、絶対、行きたいですが
2009/12/21(月) 11:06:56 | URL | お #-[ 編集]
お会長、この前はどうもね~。
天気予報だと土曜日は富士山見えず、日曜日は見えるらしいよ~ん。
って事は日曜日はお会長は仕事?
天気には勝てないよね。
2009/12/21(月) 11:22:02 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
