財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
マジ、マジ、ヤバッす。。。
20091214213637
20091214213634
何がかって~。
それはね…………………荻野目ちゃ~ん。
まさかの荻野目ちゃ~ん。
もう、さぶいぼ&涙、涙なんですけど~。
オレ、ぶっちゃけ荻野目ちゃん、ホント大好きだったんだよね~。
そう、もう20年以上前だよね。
ヤッバ~。
実は早苗さんと光輝がお腹に居た時、荻野目ちゃんのコンサートに行ったんだよね~。
そしたら、早苗さん曰わく光輝がお腹の中で、めっちゃ動いてたって言う、ホント懐かしい~。
んで、その頃オレが働いてた司法書士事務所が神谷町(日比谷線の六本木の隣の駅)で、よく遊びに行ったなあ。
と言う事で、久しぶりに見た荻野目ちゃんは、本当の、本当に良かった~。
そっ、そう言えば荻野目ちゃんが河口湖にバスやりに来た時、目の前で見たんだけど、ホント可愛いかった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
