財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『シロブタウオ』。。。
20091213235844
うんそうそう、シロブタウオ釣れるんだよね~。
みんな誰もが河口湖で使うシロブタウオは抜群だよね…………………ってシロブタウオってなんやね~ん。
シロブタウオ、しろぶたうお、白豚魚………………って、違いますから~。
×白豚魚(シロブタウオ)
○豚白魚(ブタシラウオ)
ですから~。
もう~、昨日送られて来た、バスマガの中の『シリーズチャンプたちの最強ウエポン!』でJB河口湖Aの篠原くんの紹介文で3回も決めてくれちゃってますわあ(笑)
お、お、惜しい。
白い豚魚。
白豚魚。
豚魚、ブタウオ?
って、どんな形な~ん。
顔が豚で体が魚?
いやいや、体全体豚なんだけど、なぜかエラとウロコがあるやーつ……………キモッ。
篠原くん、ある意味インパクトのある宣伝有難うね~。
今度、白豚魚、いや違う豚白魚の赤あげるね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
