財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ヤッパリ。。。
20091213123507
20091213123504
20091213123502
20091213123500
風邪だったみたいっす。
脱力感。
頭痛。
筋肉痛。
はなみ~ず。
今日は大人しくしときますわあ。
まっ、でも今日はもう昨日の夜のピーク時を考えたらちょっと楽かも~。
と言う事で昨日の途中で力尽きたブログの続き。
つーか、ヤッパリあんな日に浮くのは、バカ過ぎました。
反省なり~。
危うく、オレがあのタイヤみたいにプカプカ浮くとこだったや~ん。
それも、暗~くなる寸前までやってたんだかね、我ながら呆れるわあ。
だって~、まあ、あの後もミスバイトだらけや~ん。
とにかく、あっバイトだって思っても肝心の体が動か無いんですけど~。
なんとか、鵜の南で430gを豚白魚のカットポーク財津チューンのDSでなんとか絞り出し、最後上がる寸前にさかなや沖の溶岩ハンプで510gを取って終了。
もう、無理っ、限界なり~。
って、片付け終わったら真っ暗ですや~ん。
え~、そんなオレ、昨日は確実に出なかった方が良かったみたい。
当然、早苗さんに怒られました~。
ってオレは子供かあ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
今年の風邪はひつこいですよ~^^;
来年は愚痴湖に戻って釣りしようかと思ってます^^;
ペイントもコツコツと頑張ってますよ^^
風邪、お大事に^^
2009/12/13(日) 14:21:02 | URL | Dip-Art #-[ 編集]
Dip-Artさん、お久しぶりです。
そうですかあ、又素晴らしいルアー見せて下さいね。
今の河口湖は冬でも釣れてるためか、熱いですよ~。
今日もたくさんのボートが浮いてて、結構釣れてたみたいです。
ただ、来週は寒さ厳しいみたいですね。
明日スタッドレス付けてけようかと思ってま~す。
2009/12/13(日) 18:55:42 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
