財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
寒い日は。。。
20091211013151
そう、冬の釣りにおいて、まず1にも2にも防寒対策が一番大切だよね。
ネックウォーマー、貼り付け用回路は必需品中の必需品だよね。
今年はその他にヒートテックの下着を上下購入したけど、最近はリーズナブルな価格で充分暖かく、ホント助かりまする~。
で、今年から投入したもう一つアイテムが手袋。
コレはセンターフィールドに行った時にふみちゃんが絶対オススメって事で、購入した奴なんだけど、暖かいし、なんと言っても針が引っ掛かりづらくて助かりまする~。
と言う事で、寒い季節の河口湖ですが、今年の河口湖の冬は特に熱いっす。
さっき、青木大ちゃんのブログみたら、今日の釣果はなんと50アップ2本含みキーパー25本でウエイトも5800g位だってさ。
上手いよなあ、上手過ぎまする~。
もう、オレとは次元が違いまする~
って、なんかしらんが、今回のブログ何故か『まする~』が多過ぎまする~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
