財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
カットポーク、生産中。。。
20091210233343
20091210233340
今日は、来春発売予定のカットポーク制作なり~。
カラーはプレーンとシラウオの2色。
勿論、河口湖の春に欠かせないベイトフィッシュと言えばシラウオだよね。
と言う事で、今回リリースするのは、豚白魚のジグヘッド用、ノーシンカー用、ダウンショット用と豚うなぎのジグヘッド用、ノーシンカー用、ダウンショット用の全6タイプになります。
いや~、肩凝ったわあ。
勿論、自分でカットした方がいいって人は自分でカットした方がいいですが、オレみたいな面倒くさがり屋には是非お勧めでーす。
って、ホントこうも数がまとまると大変なんだよね~。
特にノーシンカー用はなるべく曲がりが少ない物をセレクトしてます。
DS用は昨日の釣果からも多少曲がっても問題無しです。
むしろ水咬みが良くてオレ的には好きです。
価格は
豚白魚
ジグヘッド用
6本入り 500円
ノーシンカー用
7本入り 500円
ダウンショット用
8本入り 500円
豚うなぎ
ジグヘッド用
4本入り 500円
ノーシンカー用
5本入り 500円
ダウンショット用
6本入り 500円
になります。
勿論、全パターンをカットポークとして本部にFECO認定取るんでJB-NBC対応になってます。
プレーンカラーは水に入るとリアルにシラウオっぽくてヤバいっす。
シラウオカラーは釣り人側からの視認性が良くて、その上ナチュラルなカラーなのでバスもためらうこと無く喰って来ます。
是非2月からシラウオがシャローに湧いて来たら試して下さいね。
販売方法は後日お知らせします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
