財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
-3.8度。。。
20091208203504
20091208203502
これが今朝の河口湖の最低気温だったらしい。
確かに寒かった。
けどね、去年の同時期のブログ見てると連日-6度とか-7度だった事を考えるヤッパリ今年は暖冬なのかもね。
この寒さも、今日までで明日からはまた寒さがゆるむみたい。
そして何よりも今年の河口湖は冬なのに熱い、激熱っ。
そう、寒いけど熱い。
と言う事で、じゃじゃじゃ~んこの冬からZ&元気カンパニーに主催で『Z&元気 WINTER CUP』をやりまーす。
みんなに聞いたら、「やりた~い」ってんでやります。
今のところ最低12月1回、1月1回、2月1回はやりたいと思ってます。
とりあえず、12月は27日にやります。
今のところ、すでに参加人数は思ったりより多くて盛り上がりそうです。
参加は当日参加もありです。
詳細は明日発表しま~す。
コメント
この記事へのコメント
ウインターリーグでつか
27日…休みを取ってある
降らない事と仕事のが入らない事を祈りつつ…企んでおきます
2009/12/09(水) 18:14:14 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ぜひ参加して下さ~い。
寒いけど熱いです、河口湖!!
今日も7本釣ったよ~。
2009/12/09(水) 18:45:38 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
