財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝練ならぬ夕練。。。
20091208113201
20091208113158
20091208113156
20091208113154
つーこって、ハワイトーナメント終了後、ようすけと大江くんともう1回湖に出て来たよ~ん。
だって、納得行かねえんだもん。
まっ、入れないエリアはしょうがないとして、今まで釣れてたパターンが崩壊してしまい検証の旅に、そうこの日は岩を絡めてやらないとダメだったみたい。
そう言えば、オレ達が入れなかったエリアの爆釣組も岩がらみだったみたい。
と言う事で…………と言いたいとこだが年取るとヤッパリ頑固と言うか頭が固いと言うか入ったのは泥フラット。
う~ん、釣れん。
ふと見ると片岡くんがやってたポイントの辺りで大江くん小さいながらヒット(因みに彼はトーナメント中も同じポイントで3本で700gを釣ってたしね)、引き続きようすけが7~800gのナイスキーパーを釣ってやがんの。
「財津さ~ん、こっちの方が釣れますよ~」
「うっ、うん」
しょうがないなあ、そこまで言うなら行ってやるかあ。
なんて思いながら行ったら、ようすけは「じゃあ、オレは釣ったから帰りま~す」だって、じゃあオレだけまだ帰れないや~ん。
う~~~~、釣ってやる~。
1/8OZのDSに豚白魚カットポークを岩に引っ掛けてシェイクしてたら、プルプルって上がって来たのは23cm位の子バスや~ん。
い、い、一応これで帰れるけど納得行かねえ。
まだまだ。
チッ、根掛かりやがたあ。
面倒くせー。
ボートを反対側に回して、ポロッと外してそのままのポイントでシェイクしてたら、グーッと重いアタリが…………来た~。
ジー、ジー、ジー、ジー。
く~、楽しい。
2.5Lbsだから充分にやり取りを楽しんで上がって来たのは、プリプリの太っちょ君の12~300gのバスや~ん。
ふ~、良かった~、コレで帰れる~。
あ~、面白っ、バスフィッシング。
おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。