財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
刈ちゃんのカリカリ日記 その4?5?
20091207233855
皆さ~ん、元気してますか~。
僕は元気で~す。
え~っと、僕も昨日ハワイトーナメント出て来ました~。
えっへん、知ってました~?
実は僕、去年勝ったのでディフェンディングチャンピオンなんだんだよ~。
そう去年は2位が900g、3位380g、4位190gのところ、僕はタタミ岩沖のフラットで豚白魚の刈ちゃんカットのDSで1500gフィッシュと1800gフィッシュを取って2本で3400gでぶっちぎりで勝ったんだよね~、凄いでしょ~。
だから~、今年も頑張っちゃお~。
勿論、ポイント、リグは一緒。
そしたら~、なんとまだ霧が深いなか来ちゃった~。
やったあ~、又デカいよ~、1200gだ~。
今年も行っちゃうぞ~。
あれっ!?
あれ、あれ、あれっ!?
その後11時までな~んにも起きないよ~。
そこへ片岡さん登場。
片岡さん、ヒドいんだから~。
だって11時から僕の回りでポンポン釣って気が付いたら5本釣っちゃうんだから~。
でその度に、「刈ちゃん、こっちこっち、今日は泥フラットより完全に沖の薄い溶岩ハンプの方が釣れるよ~」だって~。
もう片岡さんは大会出てないのに釣りすぎなんだから~、プンプン。
結局、今年は朝一の1200gで8位で終わっちゃったよ~(涙)

と言う事で、今回もオレ財津のあくまでも刈ちゃんのキャラのイメージでつぶやいてみたよ~ん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。