財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
低レベルな男達。。。
20091207181953
と言われても返す言葉ないっす。
ねえ、ようすけ。
て言うのは、昨日16人の参加で、ウエインした人が14人だったんだけど、オレとようすけは途中からブービー賞狙いにシフトした………………いやいや2人共最後まで逆転を狙って頑張ったんだけど、結果オレもようすけも1本で泣いた模様。
で結果的に、ブービー賞争いと言う悲しい争いが勃発。
で、確か100g台の人が1人居て、まずようすけが先に検量して620gだったんだけど、オレのバスも微妙なサイズ。
「ハイ、財津さん640gで~す」
わあっ、負けた~ってどんな争いやねん。
後に並んでいる人はみんな複数本持ってるし、このままだとようすけがブービー賞や~ん。
なんて思ってたら、ハワイボートでアルバイトしてるヒューマン学生のゆうきが地獄キャバクラエリアから2本釣って来たんだけど見たら、超マメマメバスや~ん。
と言う事で持ち込み14人中、ようすけ12位、オレ11位と言うどうでも良い悲し~~い順位で終わったとさ。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
