財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
霧霧舞い。。。
20091206203002
20091206203000
20091206202958
20091206202955
あれあれあれ?
スタートが近づいて来たら又霧が濃くなって来たや~ん。
で、ハワイボートからスタートが始まったら、そう全員目指すはタタミ岩へ、GO、GO、GO~。
って、どんどん霧が深くなって行くや~ん。
あ~あ、鹿島はバスボで真っ先にあんな深い霧の中飛ばして行っちゃったよ。
オレはビビリだから恐る恐る橋内目指してたら、やっとなんとか橋脚が見えて来た~。
『ブ~ン』
えっ、なんで後ろから鹿島艇な~ん。
聞いたら、橋内目指してたどり着いたら丸栄だったんだってさ。
もう大胆なんだから~。
と言う事で、濃~い霧の中トーナメントが始まったのであった~。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
アハハハハ!
お恥ずかしい(爆)

お疲れ様でした!
2009/12/06(日) 23:14:58 | URL | KASHIMA #MMIYU.WA[ 編集]
一枚目の写真がサイコーにステキっすv-10
今年一番ですー^^
2009/12/06(日) 23:38:45 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
鹿島くん、お疲れさまでした~。
やっぱりトーナメント楽しいよね。
26日、出来たら宜しく~。
結構出る人多いみたい。
2009/12/07(月) 00:38:01 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
餡犯男さん、有難うで~す。
ホント、今朝は幻想的でした~。
2009/12/07(月) 00:40:01 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
