財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ジョボ、ジョボ、ジョボ、ジョボ。。。
20091204134901
20091204134859
20091204134856
昨日の河口湖はそれなりに雨が降ったからね。
よって、ボートにたまった水を排水してま~す。
えっ、なんでボートカバー付けないかって?
そんなもん、簡単な理由でしょ……………面倒くせーからに決まってっしょ。
まあ、これがオレの人生、そう生き方だからね。
って、大袈裟?
でもね、コレって結構トーナメンターとして致命傷だと思うよね。
だってさあ、リグり直すの面倒くせーとか、タックルチェンジした方がいいのにまっいいかあ、とか後ほらポイントを次々に変えた方がいいのに、あ~エレキ上げんの面倒くせーとかね。
う~ん、そういつもこんな事で葛藤しながらトーナメントやってるのは秘密です。
にしても、今日の河口湖は気持ち良い晴れなり~。
そして、又明日の土曜日の天気は雨模様なり~。
で、明後日の日曜日は晴れらしい。
って、どんだけ最近の天気安定しないんだよ~、まったく~。
お陰で朝からくしゃみ止まらずでぐしゅぐしゅや~ん。
コメント
この記事へのコメント
メンドウですよね。
同じので押し通してる・・・のでは無く、メンドウで同じの投げてるとき多いです(^^
ワームボロボロでも頭ちょん切ってドコまで小さくなるのって位まで使ってたり。湖変わってもライン巻きかえるのメンドウでそのままでプッチンプリンだったり。
マメな人が羨ましいですよね。
2009/12/04(金) 14:39:10 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、ホントそうなんですよね~。
自分なんかラインサポート受けてんのに、巻き変えるのが面倒くさくて、極力巻き変えないんですよね~。
まっ、勿論トーナメント前は渋々巻き変えますけどね(笑)
2009/12/04(金) 16:19:19 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
