財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
弘法筆を選ばず。。。
20091201182607
20091201182605
20091201182603
と、オレはずう~っと思ってた。
何がかって、それは釣りにおいての道具。
いや勿論、ある程度のクオリティの物は使ってるよ。
後は腕だよ、腕。
そう、腕でカバーは出来るじゃね、てね。
ロッドとリールがワンセットで十数万円って、買えねー、無理、無理、無理~~、だよね。
ところが、ここ10日ばかり、とある方からカ○ードとス○ィーズのセットを借りて、スモラバをやってびっくりくりくりくりっくり。
コレはもう半端ね~、う~ん参りましたって感じだよ。
まっ、オレは能書きみたいな事は嫌いだし、どーせそんなもんオレが書いた所で仕方無いんで書かないけど、例えて言うならば、目の前の新聞がぼやけて見えないオレが老眼鏡をかけた途端、超クリアーに見えちゃった、って言う位手に取るようにディープの情報が分かるって感じだったんたよね、分かるかな~この例え。
コレはもう武器だよ、武器、そうウェポンだよね。
と言う事で無事に何事もなくお返しした訳だけど、なんか持ってるだけでも、ヒヤヒヤもんだったって感じなり~。
あれっ、って事は昨日の釣果は…………そうなんです今まで通りのタックルで釣りましたが何か。
やっぱり、腕だよ腕。
な~んてね、いや真実はやっぱり昨日はカレードの代わりに使ってたのはJBロッドだったから、かなりきつかった。
魂は来年Z-factoryから出す予定のオリジナルカスタムロッドだったから、こちらのロッドもヤバいヤバい、絶対お勧めっす。
と言う事で、釣り人道具を選ぶ(ある程度ね)って言う話しでした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
