財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
多点掛けの王者だ~。。。
20091201004318
さ~てと、ワカサギドーム決戦の続き、ってどこまで書いたっけ………。
そうそう、オレは途中、絶好釣いや絶好調だったんだよね~。
だってねオレはそもそも7本針でやっても良いとこ3匹で、だいたい1匹か2匹しか釣れないし、その上手返しが遅いと来たもんだ。
だがしかし、ある地合いが来た時、オレなり考えてやったらはまった、はまった、はまりまくったんだよね~。
その釣り方とは、『たるませ』もしくは『はわせ』かな。
ショットが着底したらワカサギのアタリがあったら更にラインを緩めて追い喰いを誘うって言う釣り方でやったら、まさかまさかのパーフェクトの7匹掛けや~ん。
この地合いの時のオレの釣果は7→5→5→5→5と来たもんだあ。
その後も、「ちっ、4匹かよ~」って贅沢なボヤキが出る始末だよ。
でせっかくまだそこそこに地合いが続いてたのに、「ほんじゃ、オレ昼飯でカップラとおにぎり喰って来るわあ」
後々考えるとこれが良くなかったんだよね~。
だって、飯喰ってから戻ったら、しまったもう釣れねー。
又、1匹、2匹のショボショボの日々なんですけど~。
と言う事で2時半で納竿なり~。
結果発表~。
松くん474匹
よしにー333匹
オレ317匹
でーの313匹
つーか、でーのは見た目はかなり少なく見えたんだけどね、どんだけちっちゃいのばかり釣ってたんだよ~。
あぶね~4匹差とは、逆によしにーとは16匹差かあ。
あの地合いを真面目にやってれば良かったかもね。
え~、因みにこの写真はあさかんさんから拝借しました~。
7点掛けした時の写真なんだけど、見た目3匹しか釣ってないみたいや~ん。
え~、おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
