財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
K-1 Mac 50 バス。。。
20091130215145
20091130215143
20091130215140
しばらくアタリがなくなったんで、タタミから赤ブイ側に移動したよ~ん。
リグは引き続き、ケンケンジグ。
よしっ、来た……………バ、バ、バレよった。
ムッキー~~。
ふ~、お陰で熱くなったぜ~。
集中、集中。
ピクッ、ピクッ、ピクッ。
よっしゃ~、来た~。
無事、ネットインや~。
んっ!?
何、何、何、このバス、なんかくわえてるや~ん。
そうなんです、この子 K-1 Mac 50をがっつり喰ったままケンケンジグも頬張って上がって来たんだよね~。
3時前に釣った4本目のこの子は580gなり~。
その後なかなか釣れまへ~ん。
バイトは何回かあんだけのね~、乗せきらん。
で最後にもう1回タタミ側に移動して、遂に魂で450gを執念で取った、って言う訳なんだよね~。
よって今日は、510g、1130g、550g、580g、450gできっちり5本で3220gでした~。
あ~、寒さで遭難するかと思った。
今日は防寒対策なめてたね。
使い捨てカイロ張り忘れた~。
K-1Mac洗ったら綺麗になったて言う、カラーはあややでした~。
で、なんであややな~ん?
おしまい。
いや、ワカサギ完結編があった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
