財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
魂のバス。。。
20091130174215
20091130174212
そんな魂のバスって大袈裟な~って思ったそこのあなた、いや本当に魂のバスなんだってばさあ。
そう、なんと何を隠そうオレは初めてSAWAMURAのワンナップ魂でバスを釣ったんだよね~。
ねっ、魂のバスでしょ。
喰わず嫌いじゃないけど、今まで投げず嫌いでぶっちゃけリグった事もなかったんだけど、今日初めて魂の1/16ozのモエビカラーを投げてみた。
結果は普通に釣れるや~ん。
と言う事で、今日釣った5本のうちの1本目の510gのバスと最後の最後に絞り出した5本目(ピントぼけぼけや~ん)の450gのバスが魂のバスなのでした~。
ただ、まだちょっと完璧には使いこなせてないね。
後2本喰わせ損ねちゃったよ~。
と言った魂のバスでした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
