財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘伝の書。。。
20091129172608
さてと、昨日のワカサギなんだけど、でーのが初くんから何やらワカサギを沢山釣るべく、なにやら秘密の門外不出の虎の巻を持ち込んでやがった。
でーの「ふむふむ、な~るほどあーやってこうすれば人より釣れるのかあ……………、ごにょごにょごにょ」って、でーのドーム船に乗る直前に見てるんか~い。
いやいや、そんなもん事前に見てきなはれ~。
もう、それじゃまるで受験生が受験会場に来てから、まだこの期におよんで悪あがきしてるのと一緒やないか~い。
でさ、でーのどれどれオレに見してご覧。
でーの「いやこれは秘伝の書で一子相伝の自分にしか見てはならぬ書なんです~」
いいから寄越せ!
ん!?
字、字、字が汚くて読、読めんやないか~い。
そうなんです、でーのも実は書いてある事の半分も読解不能と言うまさかの事態にうろたえていたのであった~。
そんなとこ落とし穴があったとは恐るべし、秘伝の書。
と言う事で4人のバトルが始まったのであった~。
って、なかなか始まんないのは、オレとよしにーと松くんは家に帰ってからちゃんと1匹、1匹数えて数は出したんだけどね。
でーのは今日、会社の社長含め6人の人が河口湖マラソンに出てて、サポートしてたらしく未だに数えて無いんだってさ。
早く、数えてオレに教えろ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 19:00:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。