財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
陽気につられて。。。
20091125210111
20091125210109
20091125210107
20091125210104
今日の河口湖は暖かかったね~。
あんまり暖かかったので気が付いたらオレは1時から湖上人なり~。
まずはさかなや沖、水温12.5度。
釣れませ~ん。
しょうがないなあ、ほんじゃあ又タタミ岩沖に行くかあ。
水温11.5度。
1投目でいきなり1/8ozのDSで釣れたや~ん。
具は豚白魚のカットでカラーはシナモンなり~。
この子は560g。
って、オレの自撮りの写真、めっちゃ寒そうなんですけど~。
いやいや決してそんな事はなかったんだけどね~。
それはさておき、その後は尻すぼみな釣果で270g→ノンキー→ギル→ギル→ギル→ギル→ギル→ギル→ギルって、もうどんだけギルやね~ん。
なんだよもう~、結局キーパー2本で終了って、本当に悲しいおま。
あっ、湖波カップのジュニア部門の取って置き話しは、まだまだね。
いやその内ネタに困った時にね。
コメント
この記事へのコメント
財津さんはじめまして!

よくブログを見てるものです。ポークルアーの参考にしています^^

本当に河口湖寒そうですねぇ
2009/11/25(水) 23:57:04 | URL | TIMETOHUNT #-[ 編集]
TIMETOHUNTさん、初コメント有り難うございます。
ポークルアーの事、色々紹介して行きますので、参考にしてみて下さい。
河口湖はこれから本格的な冬が来て、まだまだ寒くなるんですよね。
これからも、宜しくお願いしますね。
2009/11/26(木) 02:03:30 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
