財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
アメちゃん!
20070719010249
今日は、ちょこっと湖上人。まずはさかなやの桟橋で最近一番お気に入りのオリジナルシリコンラバーノーシンカー(通称アメちゃん)を投入、速攻5バイト4フィッシュ!いやホント良く釣れるだなぁこれが、マジ最近釣っているバスの8~9割はこのア・メ・ち・ゃ・ん。
その後TK(タカヒロ足立)と出船。
小海沖は全くの沈黙、って事でシャローを流し桟橋でまたまたアメちゃん投入!黒い影が突進して来てヒィーット、と思いきや40cm位のマスちゃん
そのまま二ノ瀬まで流しここでウィードパッチにエビ喰ってネィティブバス発見、このバスもアメちゃんでサクッとget。
ネィティブもマスちゃんも釣れちゃいます。
でここでTKに撮ってもらったのがこの一枚。
最後に鵜の東のシャローでフローティングミノーで豆ネィティブを取ったところでストップフィッシング。
この間約2時間と短時間とは言えちょいタフな河口湖でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
